伊勢志摩の旅

GWの旅行第2弾は彼と伊勢方面!

 

外宮からお伊勢参りをしっかりし、おかげ横丁で腹ごしらえをし、内宮へ。

f:id:nonco96:20170508211116j:imagef:id:nonco96:20170508211145j:imagef:id:nonco96:20170508211157j:imagef:id:nonco96:20170508211204j:image

去年お守り買ったのに忘れてしまったけど、御朱印貰えたので良かった。

内宮のお参りが終わったあとは、何と言っても外せない赤福。みんな大好き赤福。やっぱり出来たては絶品です。

f:id:nonco96:20170508211403j:image

 

2日目は夫婦岩鳥羽水族館へ。

f:id:nonco96:20170508211617j:imagef:id:nonco96:20170508211635j:image

日本に1頭しかいないらしい人魚姫(ジュゴン)を見たんですけど、永遠眺めてられます。可愛すぎました。

 

3日目は京都に戻ってきて京都観光。

f:id:nonco96:20170508211919j:imagef:id:nonco96:20170508211853j:imagef:id:nonco96:20170508211901j:image

伏見稲荷って何回行ってもキレイだし発見がある。この神様の足元にある数珠が1つ1つ違うダルマの表情をしていて可愛かったです。

やっぱり旅とか観光って、行く人、時期によって見方とかが変わるから面白いよな〜

広告を非表示にする