
淡路島

久しぶりに家族4人予定がない日が揃ったから、行ってきました淡路島。

自宅から車で2時間くらいってところかな?案外近くてびっくりしました。

f:id:nonco96:20170326235130j:image

f:id:nonco96:20170327000236j:image

大鳴門橋記念館のおっ玉葱が絵になること!ただの玉葱オブジェなのに可愛い可愛い。夢中でシャッター切りまくりました。たまたま玉葱ヘアーだった妹のこのショットが最高♡

 

f:id:nonco96:20170327000142j:image

こちらは洲本レトロ小路にある〝Gelato;piccolotto〟のジェラート!名前忘れちゃったけど、左がミルクジェラートにオリーブオイルかけたやつ。右がミルクジェラートにレモンしぼるやつ。わたし的にはレモンが美味しかったかな♪

 

そして、ちょびっと徳島に入り(四国初上陸)、渦潮見に行ったけど、ちびっちゃ〜いのしか見れませんでした。

f:id:nonco96:20170326235322j:image

この写真で伝わるのか、はたして(笑)

道中にずーっと行きたかった大塚国際美術館があって1人で興奮しておりました。こんなところにあるって知らなかったから、次の機会に必ず行こうと思います★

広告を非表示にする