読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月のデート

今回も土曜日仕事が終わって、家帰って身支度して夜行バスで埼玉に向かい、日月と埼玉で過ごすというプラン。

彼は日曜しか休みがないからわたしが連休を作って埼玉に行って会うのがわたしたちスタイル。

まあGWとか彼が連休貰えた時は関西に来てもらってます。

 

今回は特別行きたいところもなく、ちょっとだけ気になってた、埼玉にの飯能にあるムーミン村へ…

f:id:nonco96:20170317235022j:image

まあムーミンぽい建物が3つくらいある、ただの公園て感じでした(笑)

あ、ムーミン村行く前には30分くらいのところにサイボクハムがあったから、お昼に食べて来ました。

 

この日の夜は彼の家でご馳走になりました。

お姉さんに赤ちゃんが生まれたから見に行く?って言われてたんだけど、変な菌とか移しちゃったら嫌だから断ってました。なのに、お姉さんがご実家にいること知らされず「母ちゃんたちがカラスミ食べさせてあげるかはおいでって言ってるし行こ」って言われたから言ったら赤ちゃんとお姉さんいて結局会って来た(笑)

結局彼が赤ちゃんに会いたかっただけなんじゃないかなって思うんだよね。なんでこんなに毎回埼玉行くたびに彼の家族と会わなくちゃいけないのかサッパリ分からない。わたしのストレス分からないのかな…(ひとりごと)

 

そんでホワイトデーには何もいらないって言ってたのに、何がいいってとっても聞いてくれたからワガママ言ってコレ買ってもらった。

f:id:nonco96:20170318000015j:image

うん、カワイイ♡

 

そんなこんなで3月も無事に終わりそうです。あと何回この遠距離恋愛デート書くのやら…。早く脱遠距離恋愛したいわ〜…笑

 

ばいび

広告を非表示にする